[13035]  mega bus バス 07/23/2014(Wed)23:06

【13021】のtravelさん。情報ありがとうございました!
乗り心地は良さそうなので、利用してみようかと思います。
[13021]  mega bus travel 06/11/2014(Wed)21:48

トロント旅行から帰ってくる際にメガバスを利用しました。バスにトイレが無い点が気になりましたが、途中のキングストンでトイレの利用ができるか思います。
座り心地、広さ、悪くないとは思いました。グレイハウンド(を使ったのはずっと前ではありますが)よりは何となく広めで清潔かと。
wi-fiも問題なく使えて、悪くはないというのが感想ですしょうか。
[13017]  Mega Bus バス 05/26/2014(Mon)20:18

Mega Bus を利用した事がある方、感想をお聞かせ下さい!!
シートの広さや乗り心地など、教えて頂けると有難いです。
[12901]  成田とモントリオールの直行便 Tetsuya 07/31/2013(Wed)23:32

どこでもドア欲しい さま

やはりないのですか、距離的にはシカゴとも、ニューヨークとあまり変わらないのですが、乗り換えで時間がかなりかかるようでしたので、質問させていただきました。ご回答ありがとうございました。

取り急ぎ
[12898]  成田とモントリオールの直行便 どこでもドア欲しい 07/31/2013(Wed)08:51

>表題のとおりですが、直行便はありますでしょうか。

残念ながら、ありません。
カナダ国内(バンクーバー、カルガリー、トロント)経由かアメリカ経由になります。
[12897]  成田とモントリオールの直行便 test 07/30/2013(Tue)22:22

表題のとおりですが、直行便はありますでしょうか。
[12811]  日本へのお土産 どろっぷ 03/21/2013(Thu)16:45

皆さん、日本へのお土産は何にしていますか?自分はメープルシロップやケベック産のデザートワインをいつもお土産にしていましたが、なるべく軽くて、かさばらない物で、いいお土産があったらなぁ〜と思っています。できれば一つ10ドル以内だとお財布も助かります。皆さんのおススメ土産品を教えて下さい!
[12719]  モントランブラン バス 09/09/2012(Sun)09:24

モントリオールから バスで モントランブランに行きたいのですが どのバスで行けるのか 検索しても出てきません

ご存知の方 教えてください。
[12697]  モントリオール市内の両替所 WD 07/17/2012(Tue)10:19

みなさんこんにちは!日本に一時帰国するにあたって両替をしたいのですが、どなたかレートのいい両替所ご存知ですか?やはりチャイナタウンですかね。ここがいいよ!というのあればぜひ教えてください、お願いします。
[12633]  子供連れ旅行 メキシコかキューバ 02/12/2012(Sun)19:46

早速有難うございます!ホテルでゆっくりして、近くに観光出来るところがあれば良いのですが、そういうところだとメキシコでもカンクーンだとダメなのでしょうか?ちょっとホテルから近場観光が出来ればいいかなっていう感じです。何かいい案をお持ちの方がおられましたら、是非教えて下さい!お願いします。
[12630]  re:初旅行 子連れなら 02/10/2012(Fri)15:39

どのような旅行スタイルをご希望か分かりませんが、小さいお子さんがいらっしゃるなら、オールインクルーシブ(航空券、ホテル、食事がセットになっていてホテル滞在型のバケーション)が良いかと思います。
メキシコもキューバも国自体はそれほど治安が良いとは言えませんので、ホテル滞在型ですと安心ですし、何よりお子さん連れなら楽チンで親もバケーションを楽しめると思います。
食事面でも慣れない国で小さい子供が食べれる食事を探すのは大変です。オールインクルーシブなら食事もホテルのブッフェで食べたいものが選べます。
このようなスタイルなら色々なホテルのクラスで行き先(ビーチ)がありますし予算に合わせらて選べます。
期間はオールインクルーシブはだいたい1週間です。
個人旅行(航空券やホテルを別々に手配したり、都市に滞在するような旅行)は小さい子供連れでは大変だと思います。
もし滞在先のリゾート近くに観光したい場所があれば、現地で日帰りツアーも申し込めます。
寒いケベックから脱出して暖かいところに行くのはいいですよね。楽しんでください。
[12628]  初旅行 メキシコかキューバ 02/10/2012(Fri)14:19

初めてメキシコかキューバに旅行に行こうと思っているのですが、全く分かりません。情報を見ていても全て良いように思えて混乱しています。
3歳児がいますので、5日間くらいでの旅行ならどこがお勧めですか?
教えて下さい、宜しくお願いします!
[12569]  用意しますか? 一時帰国 10/20/2011(Thu)09:34

日本に乳幼児連れで数ヶ月一時帰国された方で、日本の空港に着いてから実家の両親の車で自宅まで行く場合、チャイルドシートはどうされましたか?もしバスや電車の場合はベビーカーをレンタルされましたか?(それとも持ち込まれましたか)。あと実家ではベビーベッドやベビーサークルなどはどうされていましたか?レンタルされましたか、なくても不自由はなかったですか?ごきょうだいに借りた方以外で、どうされていたのかお聞きしたいです。
[12526]  お土産 酒好き 08/01/2011(Mon)21:21

私の周りでお土産として大変喜ばれたのは、Sortilegeというメープルシロップのウィスキーです。
(SAQのHP辺りで検索してみてください)
また、この種類、ブルーベリーのお酒、シクテと呼ばれるフルーツのお酒等ケベック産のお酒で他にも種類が何種類かあり、値段もアイスワインよりも手ごろ、箱も見栄えが良いので、結構喜ばれます。
個人的にはSortilegeが好きです(おいしいです♪)
[12525]  お土産 帽子 08/01/2011(Mon)21:12

義父にいつもF1のキャップ(帽子?)を買っていきます。日本では絶対手に入らないしここはF1の開催地だし種類も沢山でかっこいいデザインだし、なによりお値段も25−40$と手が届かない額ではないので、いつも楽しみにしてくれてます。女性ならこちらのエコバックを買っていったりします。
当ホームページ内の画像・文章等の無断使用、無断転載を禁じます。すべての著作権はFROM MONTREAL.COMに帰属します。情報の提供、ご意見、お問い合わせは「左メニューのCONTACT」よりお願いします。
Copyright (c) 1996-2017 FROM-MONTREAL.COM All Rights Reserved